レインボーブリッジ


今日有休取って、ビックサイトまで走ってきました。
群馬県南東部を朝9:30出発。行きは利根サイクリングロードと江戸川サイクリングロードを通ったのでだいぶ遠回りとなりました。ビックサイト到着15:40。
帰りはビックサイトを16:40出発、東京方面から国道17号を通り、帰宅23:40。
最近全然走っていなかったのでヘトヘトです。
帰り道、レインボーブリッジを通って東京方面出ようと歩行者の登り口まで行きましたが、自転車通行不可と通してもらえませんでした。
以前に1度、自転車で通ったことがあるので、途中から規制されたのでしょうか?
押してもダメだとのこと。折りたたみ自転車を袋に入れて担いで通るのならOKとのこと。
ひどい話です。なんとかならないものでしょうかね。